料理中の汚れをキッチン用のキレイキレイですっきり♪

クックパッドで 『キレイキレイキッチン用泡ハンドソープ』 をお試ししました♪。
キレイキレイは使ったことあるけど、キッチン用とは手についた油汚れやお魚のにおいも取れるなら嬉しいなぁ↑↑↑。



IMG_2747.jpg



泡タイプは子どもにも使いやすいです。
最近は、子供向けのシャンプーも泡タイプが多くて、子育て世帯としては嬉しいです◎。
シンク横に置いてすぐに使えるようにしています。



IMG_2751.jpg



娘ともお菓子作りやごはん作りをするので、そういう時に本当に便利です。
お肉をこねたり、お魚のにおいが手についたりするのは嫌なので・・・普通のハンドソープではなかなかとれなくて、手には良くないけど、食器用洗剤で手についたお肉の脂とかをとっていたので嬉しい。



IMG_2752.jpg



あまりにもひつこいお肉汚れは別だけど、普通の汚れはとれるし、においもさわやかになります。
キッチンでの手につくお肉やお魚のにおいはしっかり取りたいし、手も綺麗にしたいので、これはリピートな予感です。

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)