和洋折衷でも関係ないない・・・美味しければいいのよぉ~。


あっという間の幼稚園1週間が終わり、まったりと過ごす休日です。
主人とも久々に会いました(笑)・・・なかなかゆっくりと話さないので平日は。
冷凍庫にあったチーズフライを揚げてもらいました。
揚げ物は基本担当しないので、ほぼ主人担当です。
洗いものはわたし担当ですがね。



IMG_2732.jpg



なぜ、揚げ物にお蕎麦???ですが。
我が家的にはOKです、蕎麦が食べたかったんです・・・他もあるので、3人で2人前ですがね。
普段は、野菜やら大量に入れちゃいますが、今日は他もあるので何も無しのお蕎麦です。



IMG_2735.jpg



揚げたてのチーズフライです。
とろ~んとした感じはあまりないけど、たまに食べると美味しいなぁ~❤。
チリソースとオーロラソースで食べたんだけど、作り過ぎたため、あす以降のお料理に使いま~す。



IMG_2737.jpg



他は、普段のお料理です。

・きゅうりの漬物(きゅうりを大量に頂き、大量消費するためにね)
・切り干し大根とにんじんのお酢和え
・ひじきとにんじんの味噌マヨネーズ和え

常備野菜があると本当に便利です。
あと、1品欲しいなぁ~と思ったときなど、少し盛り付ければOKだしね。



IMG_2736.jpg



サントリー 『のんある気分<赤ワインテイスト>300ml瓶』を飲んだんだけど、香りはワインでした。
お高いものを飲まないのでわからなかっただけかもですが・・・にしても、まったく酔いません。
車を運転される人や授乳中の方には嬉しい商品ですね。
お手頃サイズだし、平日にも飲めちゃいそう。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ




☆休日の朝ごはんは、ゆったり家族3人でパンを楽しむ機会が多いです。
平日だとなかなかゆっくりできないしね。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン】こどもの日のパンセット 6名様モニター募集♪
【アンデルセン】母の日の贈り物♪ 6名様モニター募集!


☆ぱぱっと夕食スープというと、味はどうなんだろうかぁ~と思うけど、これは美味しそう。
パンが進みそうです。

簡単 便利♪スープパレット
かんたん・やさしいスープができるセット『夕食パレット』プレゼント【10名様に】
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)