あっという間の幼稚園生活1週間♪。

4月から幼稚園に通っている娘は、笑顔満開で通っています。
先週途中から始まりましたが、今週は、5日間通いました。
親は2往復するので、いい運動になります(笑)。
まだまだ午前保育が続くのですが、遊んで遊んで楽しく3年間を過ごしてくれればと↑↑↑。
終わるのが早いので、帰り道の公園で遊んで遊んで・・・幼稚園生はあまりいませんが、幼稚園前のお友達が遊んでいて、娘も一緒に遊びます。
小さい子どもに興味があるというか、抱っこされている子どもには興味がなくて、遊具で遊んでいるお友達に興味があるんですね。



幼稚園の帰りー9



幼稚園に行きはじめ、お弁当なども始まってくれるとゆったりとした時間が過ごせるけど・・・まだまだあっという間にお迎えの時間です。
春らしい陽気が少ないですが、晴れた日は思いっきり遊びます。
まだまだ、同じ組のお友達の名前を覚えきれず・・・いつになったら覚えてくれるのかな♪。








☆長靴の出番は梅雨かなぁ~なんて思っていたら、幼稚園が始まってから登場の機会の多い長靴とレインコート。
正直笑える・・・晴れないのか、4月と思うくらい。
今は花柄の長靴を使っているけど、2足は持っておきたい。
意外と動物柄の長靴って少ないから・・・これは脱ぎたくないと言われそうだけどね。

花のようなデザインのビジューが◎ フラットモカシンシューズ

【安心の日本製】 子供用レインシューズを3名様にモニタープレゼント♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)