Saint-Germain市が尾店でイートインメニューを食べました♪。


東急田園都市線「市が尾」駅に4月1日に新規オープンした「Saint-Germain エトモ市が尾店」に家族3人で行ってきました♪。
市が尾に行くのはわたしは初めてだけど、主人と娘はいちご狩りに行ったときに行ったということでしたね。



IMG_2314.jpg



お昼すぎに行きましたが、イートインはそこまで混んでいなかったのですが、パンを購入される方がたくさん。
我が家も待っている間、娘さんが「どのパンを買おうかなぁ~」とるんるんでした。
今年の福袋でSaint-Germainのを購入して以来、ちょいちょい立ち寄るSaint-Germain♪。
ごてごての甘いのはあまり好きではないので、シンプルなのがあるから好き◎。



IMG_2311.jpg



美味しそう~。
季節もののパンもあるし、焼き立てが美味しそう~。



IMG_2313.jpg



イートインもこんな感じでした。
20名くらいは入れるかな・・・駅から直結だし、使いやすいと思います。



IMG_2316.jpg



さてさて、イートインメニューの 『BLTE』を食べました。
『BLT』にプラスの『E』は何でしょうかと思いつつ、たまごでした。
娘さんのリクエストもあり、こちらで決定◎。



IMG_2320.jpg



Saint-Germainと言えば、 『エクセルブラン』だそうで・・・たぶん、これにも使っていると思う。
この食パン、美味しいのよぉ~。
以前、お土産に持っていたこともあって、ふわふわで喜ばれました。
もちろん、焼き立てだけど、娘さんも普通~に食べられる感じです。



IMG_2317.jpg



たまごがたっぷり・・・娘さんがすっごい喜んでいました。
ベーコンは、1枚がそのまま入っているのではなくて、カットされて入っていました。
確かに、1枚だけベーコンを食べちゃう時ってあるのよね⇊⇊⇊。
噛みきれなくてね。



IMG_2319.jpg



パンが厚過ぎることもなく、中身はしっかりたっぷり入っていて、volumeもしっかりありました。
セットの飲み物は、ホットの紅茶にしました。
コーヒーもありますが、娘さんも飲めるように紅茶を選びました。
イートインスペースのあるSaint-Germainに初めて行きましたが、落ち着いてゆっくり食べられました。
お土産にパンも購入したので、明日の朝食にしよう~っと!!!。



SAINT-GERMAIN(サンジェルマン)
サンジェルマンファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!!
サンジェルマン モニプラ担当 浅野です。

早速のイートインレポートありがとうございます☆

記事にあります通り、「BLTE」に使用しているパンは
「エクセルブラン」で正解です~☆

ごゆっくりくつろげる空間をこれからも維持してまいりたいと
思います。

今後ともサンジェルマンをよろしくお願い致します☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)