幼稚園生活初日は桜ではなく雪が散った(笑)。


ここ数年は、入学式に桜というのは無くなってしまった気持がします。
わたしが小学生のときなどは、桜満開のもとでの入学式でしたが・・・我が家の娘さんも幼稚園が始まったのですが。



が、桜はいいとしても、まさかの雪がちらつく状態(唖然)。


寒すぎだよ~、長靴にロングコートにレインコート。
今日、入園式の幼稚園もあると思うけど、大変そう・・・。


IMG_1714.jpg



本人は、場所見知りや人見知りも無いので、プレから通っていた幼稚園に通えることを楽しみにしていたのでるんるんです◎。
幼稚園での3年間の生活は、楽しく、いいことも悪いことも吸収してくると思うけど、楽しく過ごしてくれればと。
幼稚園に通うまでの3年間半、長いようであっという間でした。
あっという間に幼稚園を卒園して、小学校に入学してくれるでしょうか♪。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)