アクリブランドの新商品2品を食べてみて♪。


アクリブランドの新商品である 『バターチキンカレー&ナン』 『ハワイアンパンケーキ&フルーツソース』 を食べてみました♪♪♪。


冷凍食品



カレーは大好きで、よく作るし食べるし・・・冷凍食品だとどんな感じなのかわくわくです。
ホットケーキもホットケーキミックスで作るけど、冷凍食品だとどんな感じになるのか↑↑↑。



IMG_2019.jpg




これで、ナンも冷凍になっているんです!?!?
2枚入っていて、娘さんとshareしましたが・・・普通に美味しいです◎。
焼き立てという感じではないけど、冷凍食品でナンも食べられると思うと❤。
カレーは辛さもしっかりあって、これまた美味しいですね。
ただ、ナンが2枚ではなく3枚あったりするといいかもです・・・お家にあるパンを足しました。



IMG_2018.jpg



こちらは、パンケーキですね・・・いまだに、ホットケーキとの違いがわからないのですが。
パッケージのフルーツがそのまま入っています。
こういうパッケージってほぼほぼイメージ画像であることが多いので、凄いわぁ。
3枚がくっついて入っている感じなので、大皿に盛り付けました。
1枚ずつ盛りつけられたらもっと良かったのにね。



IMG_2017.jpg



クリームもかなり多く、甘いです・・・フルーツの酸味がいい感じで調整しますが、クリームがやっぱり多いかな。
お昼御飯をかなり軽くして、娘さんとのデザートにしましたが。
たまには、こういうのもいいかもね。
フルーツ付きというのがいいかも◎。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~~!!
カレー&パンケーキ、美味しそうですね~!
夜食に食べたくなってきてしまいました(*゚ー゚*)

ナンって美味しいですよね(*´∀`*)
カレー屋さんにいってナン食べ放題だとかなりポイント高いです^^
パンケーキ、見た目からして甘そうだけど、かわいいですね~(*´ω`*)写真もきれいなので、パッケージと同じように見えます。
自分で作るとこうはいかないから、冷凍食品ってすごいですよねえ~それにしても、最近の冷凍食品はオシャレですね(*゚ー゚*)★
ひよこまめさんへ
コメント返信が大変遅くなり、申し訳ないです。
最近の冷凍食品は優秀です…驚くくらい。

パンケーキは、パッケージ通りなんです、本当に。
フルーツもあって♪♪♪。
確かに、甘いのでおやつかなと思いつつ、お腹にもかなりたまるので…いつ食べようかと迷います。

カレー屋さんはナン食べ放題だと確かにポイント高いですね。
冷凍食品でしたが、美味しかったです。
カレー屋さんのに比べると、かなり小ぶりではありますが。
  • 2015/04/12 18:58
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)