お皿は縦収納が一番です。


収納の基本は、縦収納だと思っているのですが・・・お皿の収納は特に縦収納がいいと思っています。
取りだしやすいですし、見やすいです。
縦収納に使うのは、100円ショップの木製スタンドを使っています。
組み立て式でした、100円ショップってすごいですね、本当に。



くらしニスタ5



お皿は、基本的にはこんな風に収納しています。
娘さんにも見やすいようにしています・・・お手伝いしやすいように収納してあげないと。
右ラックに入っているものは、プラスチック製のお皿です。
娘さんの大好きなディズニー関連やキティーちゃん関連のお皿です。
あとは、よく使う重箱などはこちらにあります。
お皿は以前、積み重ねる形式をとっていましたが、縦収納が絶対にいいです。
おすすめします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)