『EVERYDAY , Choco-motion ! キャンペーン!』の40ポイントコース 『Coleman(コールマン) ロードトリップグリル』に当選♪

『EVERYDAY , Choco-motion ! キャンペーン!』 の40ポイントコース 『Coleman(コールマン) ロードトリップグリル』に当選 しました◎。



IMG_1501.jpg


これ年末〆切と年度末〆切の2回で当選数3ということでびっくり!?!?。
お庭でバーベキューということをしたかったんですが、わざわざ買いたい気持ちにならず。
当選すれば嬉しいなぁ~とためにためていたポイントを一気に放出したわけですが(笑)、嬉しい~❤。
これでお庭での夏のバーベキューは決定です◎。




ちなみに、これ、独立して立ちません。
これが届いてから、収納場所を考えましたが、階段下収納の奥のスペースに綺麗に収納することができました。
考えれば収納できるものです。
この収納にあたり、電気代がかかりすぎるハロゲンヒーターと、古いトランクを捨てることにしました。
限られた収納スペース、綺麗に快適に使わないとね!!!。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)