雛祭りも終わり、春と言えば・・・桜かな。



このピック、簡単だし、自分で作っておきながら、素晴らしいアイデアだなと思っています◎。
爪楊枝って必要だけど、頻繁に使うものではないし、マスキングテープの使い方としては素晴らしいと♪。
100均でも可愛いの売っているし、友人からディズニーのを頂いたりして♪。
うちの娘さんは、物凄い単純なので、このピックをつけるだけで大騒ぎで大喜びです❤。



大活躍のピックです♪



フルーツを食べるときに使ったり、盛り付けをちょっと可愛らしくしようと思って使ったり。
1回使ったら、そのまま捨てられるのも楽です◎。
こんな感じで食卓に置いています。
まさか、爪楊枝だけだとこんな風には置けません・・・完全なおじさんになります。



IMG_1451.jpg



食卓には、こんな感じで置いています。
未さんですから、こちらも・・・後ろのは、季節っぽいものを置いています。
2月であれば節分、3月であればお雛様♪。
さて、お雛様も終わり、次は春を感じるものか・・・何にしょうか考え中です。
桜っぽいものにしようかと思いつつ、桜の何を置くか♪。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)