『HOKO チーズフライ 』茶色くなっちゃったぁ~。


株式会社宝幸(日本ハムグループ) チーズフライ(カマンベール入り) を食べてみました♪。
1袋に50個入りで、160~170℃で3分揚げるだけで完成◎。



チーズフライ



50個って業務用っぽいですよね・・・♪。
チーズ製品ということで、チーズ好き娘さんがわくわくです◎。



揚げてみたチーズフライ



こぶりで可愛らしいチーズフライです。
娘さんでも2~3口くらいでぱくっと食べられるくらいです。



とろ~んが欲しかった



とろ~んした感じにはなりませんが、チーズそのものという感じです◎。
昼ごはん、夜ごはんというよりは、おつまみにいう感じ、もしくは、娘さんのお弁当の1品という感じでした。
カマンベールねぇ~、黒胡椒とかハーブで味付けた方がいいと思うんだけどね。
子どものおやつにはとっても美味しそうです◎。



3種類の揚げ物



なんと、この日は、揚げものだらけでした・・・茶色だぁ~。
揚げものはわたしは担当しないので、主人です。
定番の ①きゃべつメンチカツ ②奇妙な形のドーナツ ③チーズフライ の3種類です。
前も書いたけど、揚げものを盛り付けるお皿って課題ですよね。



3種類の副菜



副菜は、わたし担当ですが、 ①かぼちゃの煮物 ②大根の漬物 ③春雨サラダ の3種類です。
ルクルーゼのお皿は便利ですね。



休日はゆったり♪



写真を見て、彩りが悪かった~⇊⇊⇊。
コールスローににんじんが入っているんだけど、お皿の上の方ににんじんを置けば良かったぁ~。
大事ね❤。



胡麻入りソース



ソースは白胡麻入りなんですが、彩りが悪いですね。
黒胡麻入りの方がいいなぁ~、茶色の揚げものに茶色のソースって感じで写真で見て驚きました!?!?。




あとは、副菜ですが、平日のストックにも使えるのでね。
休日はたくさん作ります◎。



春雨サラダ



春雨サラダです。
きゅうりとか入れれば綺麗なんだろうけど、お酢の味が美味しいし、ごま油も風味が美味しいです。
つるっと食べられて美味しいです。



かぼちゃの煮物



かぼちゃの煮物もいろいろなレシピもあるんだけど、わかりやすいレシピを使っちゃいます。
お弁当の1品に入れると綺麗なんですよねぇ~。



大根の漬物



大根1本まるまる消費のレシピを見つけて、漬けています。
お漬物は買わないですが、これさっぱり食べられて、大根と言えば、以前はおでんでしたが(笑)・・・最近はほぼ100%これです◎。


㈱宝幸 モニプラファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)