モンテール 2月の新商品をお試し♪


モンテール 2月の新商品 『お抹茶えくれあ』『お抹茶くれーぷ』 食べました。
スーパーで割引だったのでついつい・・・予算内におさめているから大丈夫♪♪♪。



モンテール 抹茶新製品



抹茶の色っていいなぁ~と思います。
割引シールが貼られていてよりいいなぁ~なんて♪。
主人と夜にこういう時間が持てるのも嬉しいです❤。



夜にまったりと♪



夜ごはんを軽めにして、お茶です。
抹茶ということで、緑茶にしました・・・紅茶でもいいかと思ったけど、和なお菓子にはやはり緑茶かと思いましてね。
両方味わいたいので、半分ずつにします。
最近、粉糖をかけるのが大好きで茶漉しでふりふりしました。



粉糖をかけた



抹茶の色に粉糖は合いますね。
見た目も合いますが、お味にも合います。
お抹茶エクレアは、京都宇治産の抹茶を使っているらしく・・・京都産以外の抹茶の味がわかるわけではないですが、美味しかった です。
甘いだけではほんのり抹茶の味を感じます。
もっと抹茶の苦みがあってもいいけど、子どもには受けないのかな。



半分ずつ♪



モンテールのスイーツは、お値段がお手軽なこともあるけど、フルーツなどでデコレーション出来るのが嬉しいです。
3歳の娘と一緒にお料理もしますが、手の込んだケーキなどは難しいので、モンテールのスイーツだと簡単にフルーツなどでデコレーションできるのが嬉しいです。



抹茶の色は落ち着く♪



お抹茶くれーぷですが、オリジナルホイップで仕立てたミルククリームと、白餡で仕立てた風味豊かな抹茶餡の2層仕立てが美味しいです。
ぱっと見てもわかるけどね。
クレープのしっとり感も美味しいです。



モンテールHPはコチラ

【3月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】2月発売商品レポート大募集 ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)