子どもと楽しい、型抜きクッキー作り♪

手間を考えたら、型抜きクッキーなんて絶対にしないけど、3歳の娘さんも楽しそうだし・・・♪。
生地作りと片付けはわたし担当で、型抜きを主人と娘さんがしました❤。
こういう姿を第三者の立場で見られるのも休日だからこそ、幸せ♪。



IMG_0235.jpg



Valentineも近いしチョコレートクッキーでも作ればいいんだろうけど、娘さんにはチョコレートはまだ食べさせていないので、胡麻にしました♪。
どうせ、4月から幼稚園に行けば、自然とチョコレートの存在も認識するんだろうなぁ↑↑↑。



IMG_0237.jpg



手作り感満載ですが、娘さんは大満足なので親としても嬉しいです。
紅茶と一緒に、娘さんと平日にまったりと❤。
娘とこういう時間を満喫できるようになったと思うと嬉しいものです。



IMG_0239.jpg



お手軽には、棒状で冷凍して、冷凍庫で30分ほど置いてからカットして、オーブンで焼くと洗いものも少ないし楽です。
ココアなどでも作れるし、おもてなしにもいいです。












☆パン大好きです、家族3人♪。
平日はあまり食べないけど、主人もいる休日の朝ごはんの時には・・・優雅に食べたいなぁ↑↑↑。



アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】デニッシュブレッド&ショコラコンフェクション 5名様モニター募集






☆ショートグラスね、娘さんが寝たあとに、夫婦でゆったりとした時間を過ごしたいなぁ。
娘さんが生まれてからは、短時間であっても、夫婦で話す時間を大切にしているつもりです。
紅茶などが多いけど、たまには、アルコールをショートグラスで飲みたいなぁ。



ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に。愉しむグラス「RONA」

ル・ノーブル◆天秤座を意味するお洒落な高品質ショートステムグラス(短い脚)リブラ

関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)