簡単過ぎるなぁ、『クラフト フィラデルフィアクリームチーズ ~ハニークリームトースト レシピ~』♪

クックパッドで 『クラフト フィラデルフィアクリームチーズ ~ハニークリームトースト レシピ~』 に挑戦しました。
お馴染の商品です◎。
常備は出来ないけど、美味しいので大好き♪。
チーズケーキなどにも出来るけど、お手軽にパンにぬったりできるから嬉しいです。



クリームチーズ



チーズはどれも好きだけど、クリームチーズも美味しいよねぇ~。
他のメーカーもあるけど、個人的にはこれが一番おすすめ。



やっぱり美味しい♪



ハニークリームトーストレシピって言っても、レシピか(笑)と突っ込みを入れたくなります。
だって、パンにぬって、はちみつをのせるだけなんだもん♪。



クリームチーズと蜂蜜♪



クリームチーズだけでももちろん美味しいけど、はちみつをのせると甘みも感じられていつもとは違う感じになるかもね。
はちみつってなかなか減らないからこういう使い方もいいかもねぇ~。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)