びっくりドンキーローストビーフのお味が美味しい♪。

びっくりドンキーローストビーフ  を頂きました♪。
「びっくりドンキー」って名前は知っていたけど、行ったことは無いし、ローストビーフなんて売っているんだぁ~というのに驚きです!?!?。



IMG_0030.jpg




冷凍で届くので、自然解凍でOKというのは楽でいいです。
ソースもついていてより楽です◎。



IMG_0037.jpg



袋から出すとこんな感じです。
ひもでしばってあります。
こちらをとってから、カットします。
若干固めの方がカットしやすいです。
盛りつけたりしている間に、解凍されればOKというくらいで。



IMG_0038.jpg




わたしの腕では、そこまで薄くはカットできないのでこんな感じになります。
中まで火が通り過ぎているようなこともなく、ローストビーフって感じがします。
美味しそうです。



・付属のたれ (好みでわさびあり)
・スイートチリ




と、お好みで3種類の味つけで楽しみました。
ローストビーフって、贅沢な感じを満喫できます◎。
野菜が一緒だとより美味しい気持ちがします。



IMG_0044.jpg



ローストビーフだけだと、食べにくいので、水菜も一緒にしました。
お肉だけより、野菜と一緒に食べたほうが美味しい気持ちがします←年齢の影響か(笑)。



IMG_0046.jpg



あまり期待していなかったんだけど(←ごめんなさい)、美味しかったです。
お肉自体にしっかり塩胡椒などの味がついていて、美味しいです。
硬すぎず、適度な噛み応えでGOOD。



IMG_0049.jpg



想像するローストビーフで、火も通り過ぎず。
チリソースで食べても美味しいし。
付属のソースはかなりあっさりとしていて、わさびをつけるとぴりっとしてまた違った感じがして◎。



IMG_0042.jpg



ゆったりとした夕ご飯になりました。
野菜をたくさん食べないと気が済まず(笑)、「かぶの甘酢漬け」「コールスロー」「にんじんとツナの和え物」も一緒に。
パンかお米があればよかったのかなと思いつつ、軽めの夕ご飯希望だったので。



IMG_0040.jpg



今回は、こんな感じで食べましたが、生春巻きの具としてや、sandwichの具として使ったりするのもありだと思います。
ローストビーフは、たくさん作って、小分けにしてアレンジもしやすいですもんね。



IMG_0039.jpg



ローストビーフって限りなく薄くするのがいいのかな♪。
厚くカットして、噛みごたえがある方がいいのかなぁ~と思ったり。
食べる人の好みもあるのかなぁ~と。



IMG_0050.jpg



まぁ、どちらにしても、お手軽に美味しいローストビーフを満喫できました。
ローストビーフって、美味しいよね。



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪

フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)