出張帰りの夫からのお土産色々♪。


夫が出張先から帰宅してお土産をちょいちょい買ってきてくれました❤。
娘さんは、なぜか、「豚さんのぬいぐるみがほしい♪」と言っていたので、頑張って探してきてくれたそうです◎。
あとは、わたしに象のぬいぐるみ(笑)。



IMG_9981.jpg



ヘアピンなどもらっていて大満足なようでした◎。
豚が有名な国ではないんですがね(笑)。



IMG_9948.jpg



辛いカップヌードルです。
楽しみです、かなり安いようですね。



IMG_9946.jpg



ドライフルーツ、大好きなわたし♪。
楽しみだわぁ♪。



IMG_9947.jpg



こちらは、かなり甘いと予想される(笑)、インスタントティーです。
英語で一部分はわかるけど、他はわからず、味不明。
こういうの好き、どきどき感がたまらない。



IMG_9949.jpg



観光ガイドにもアロマなどはお買い得とあるように、お安かったようで、いろいろとかってきてくれました。
大好きなので嬉しい~、年始の福袋でも買ったし、今年はかなり充実です❤。



IMG_9951.jpg



スイートチリやMinnieちゃんがついているボディーローションです。
うふふ、嬉しい♪。
これを機会に、チリソース料理を増やそうかしら♪。



IMG_9952.jpg



こういう、日本のが外国で売られているの好き♪。
奇妙な日本語があったりするしね。



IMG_9944.jpg



これ、絶対アウトだと思うけど、コアラのマーチっぽい。
目が無いとか、印刷不鮮明とか・・・日本では無いよね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)