ディズニートミカもあるのね♪。

私自身が2人姉妹だったのもあるのか、トミカとは全くご縁がありませんでした。
娘さんが生まれて、お友達のお家に行くと、あったりして・・・娘さんも少しずつ興味を持つように♪。
東京駅にトミカのお店があり、立ち寄ったけど・・・ディズニーもあるのね(唖然)。
種類はたくさんあったけど、娘さんに聞いたらこちらがいいということで♪。



『ディズニーモータース DM-11 ドリームスター クラシック ミッキーマウス』


ただ、我が家の娘さんは、パッケージにMickeyがいたりして、車にMickeyが乗っていると思っていたらしく・・・開けた瞬間、 「車にMickeyが乗っていないよぉ⇊。」 と(笑)。
説明した納得してくれましたがね。



初とみかー1



あまり人気が無いんでしょうか。
トミカのお店ではあまりディズニーのところに人はいませんでした。
男の子が多かったしね・・・女の子少なかった(笑)。



初トミカ2



前方にも横にもMickeyがいて、可愛いけどね♪。
インテリアとしては可愛いな~と思う私です。



トミカで遊ぶ♪



当然想像の範囲内の行動ではありますが、持っているMickeyを上にのて走っていました。
トミカってすごく上手に長い距離走るんですね。
お友達のお家では見たことありましたが、走らせたことは無かったので、すごいなぁ~とこの年齢で知りました。
すごいな、トミカ♪。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)