不二家神楽坂店 『限定』 のペコちゃん焼きに遭遇♪。


久しぶりに会う姉宅へ、3歳の娘さんとお泊りへ♪。
おしゃれな都会に戸惑う、都会人ではない母と娘です・・・(笑)。



ぺこちゃん焼き



東京駅のおかしランドやキャラクターストリート(→名前違うかも)に行ったり、丸ビルでdinnerにしたりと・・・有意義な時間を過ごしたけど、こんなお店も発見です。
不二家神楽坂店 なんですが、ペコちゃん焼きたるものがあるそうで♪。
もちろん、知らず・・・見てびっくり!?!?
『限定』 という素晴らしい魔力のある言葉に負けて(笑)、3人で買ってしまいました❤。
惣菜のような 『ピロシキ』『野菜カレー』 には驚きましたが、娘さんとのshareにカレーは無いので、チーズをchoiceしました。
娘さんは、姉が説明したら、 『苺がいい♪』 ということで苺をchoice♪。



みにくいけど



見にくいけど、こんな感じで焼いているみたい・・・最初に到着した時は、開店前過ぎて(笑)。
お店の前には可愛らしいお洋服を着たペコちゃん人形もあり、もちろん、娘さんは一緒に写真を❤。
ペコちゃんは知っているので、大好きです◎。



美味しい♪



よく見ると怖いけど(笑)、普通に美味しかったです。
お値段も高くは無いし、お土産にはいいかもね♪。
お昼御飯代わりに食べました。
足りなくて、お家に帰宅して、野菜だけ食べたけどね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)