女の子でも電車大好き♪。


夫が数週間出張で不在なので、今まで以上に積極的にお外へGOGO♪。
女の子一人っ子にも関わらず、電車車大好きなんですね。



いろいろと見学



初めて行きましたが、楽しかったです。
展示してある電車やバスのハンドルを動かせたり、バーチャルではありますが、現役の運転手さんのように運転出来たりと♪。
お昼御飯は、展示してある電車の中で食べられるというのもGOODです◎。



こんなのも見られる♪



こちらが、かなり見応えがあり、大喜びのお子さんが多かったです。
ただ、女の子少ない中、こちらの娘さんは大興奮です。
以前は、興味ゼロだったんですが、男の子のお友達のお家で遊ばせてもらって完全にはまりました。
レゴでも積み木でも車に電車に作りますから(笑)。



ぱぱっとランチ♪ - コピー



お弁当、ぱぱっと作りました。
お弁当箱はたくさんあります・・・なぜか、キティーちゃんばっかりなんだけど。
残り物と冷凍していたチーズハンバーグを焼いて詰め詰めです。
子供用のお弁当箱って小さいですね、全然入りませんと言ってもいいかな。
もちろん、娘さんには足りず、コンビニでおにぎり買いました。
わたしのと娘さんので野菜の中身が違うけど、4つくらい入るかと思ったら入らなかったのよ!!!。



ラッキー - コピー



こちらは、節約中でもたまにはね・・・半額だし♪。
今月は、出張中の夫のため、食費が安い・・・母娘だと食べる量が物凄く少ない(笑)。
可愛いので、お弁当にでも入れようかしら♪。



鷺沼にも - コピー



こちらは、娘さんのお気に入りのパン屋さんで買いました。
うさぎさんパンが大好きで、帰宅して、わたしとshareで大満足のようでした。
言われたら見えるかしら、ひつじパンらしいけど、こちらは今日の予定の手土産のひとつ❤。













☆3歳の娘さんとお出かけすると、お昼ごはんをどうするかが問題になり・・・お弁当もあるけど、サブウェイで食べるのもいいよねぇ~♪。
お野菜たっぷりで美味しいし。


一番好きなのは、間違いなく、 『チーズローストチキン』 です。

岩手県産「菜・彩・鶏(さい・さい・どり)」とクリームタイプチーズが絶妙。
との説明通り、クリームタイプのチーズがたまらない・・・絶対に美味しい!!!。


野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイ『厚切りローストポーク』無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ『合鴨の黒胡椒パストラミ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)