初めて気合いをいれて福袋参戦へ♪。

1月2日、新春初売りに参戦してきました◎。
節約してても、「出すときはだす」です。
数日前からしっかり夫婦で話し合い、前日には、ふた手にわかれて行動してetc.



福袋-1♪



一部です。
娘さんのサンリオ福袋は、キティーちゃんのリュックに、お弁当箱や水筒などなどが入っていました。
4月からは幼稚園生なので助かります。
福袋戦線に、8時前から一緒に並びごねたりもせず、良い子だったのでプレゼントも必要だなぁと❤。



福袋-♪2



瓶ものも多かったです。
娘さんの大好きなブルーベリーやゆず関連もあり、嬉しかったかなぁ。
正直、開店数時間前から寒い中並ぶのは初めてでしたが、いい経験になりました。
財布のひもはかたいほうですが、列が並んでいると並んでみようかなぁ~という気持ちもなんとなくわかりました。
夫の紳士服福袋も非常に良かったようです。
ベルトや手袋やワイシャツなど、限定50個ほどでしたが、無事にGet。





・カルディ福袋(食品) 2200円
・カルディ福袋(和菓子) 1600円
・紳士服福袋 5000円
・アロマ福袋 10000円
・サンジェルマン福袋 1080円
・富沢食品福袋 2160円
・ルピシア福袋 3240円
・サンリオ福袋 3000円
・サンリオ靴下セット 1080円



30000円ほどです。
整理券などももらいつつ、頑張ってきました。
娘さんもよく頑張りました。
あとは、新春イベントなどで、鏡開きを見たり、お餅つきを体験させてもらったりもして、楽しかったです。





そうそう、大人気のL'OCCITANEの福袋(10000円)の整理券を夫がもらってくれていたんです。
L'OCCITANEの福袋の整理券、なんとなく、奥様に彼女にともらっている男性陣が多かったと・・・by 夫。
整理券は引き換え時間があるので、その終了時間あたりにいくと、買えるかもしれないんですね。
ただ、L'OCCITANE の愛用者ではないし、すっごいお得でもわざわざいらないなぁ~と思ってL'OCCITANEの前を通りかかったときに、店員さんに「もう福袋の整理券は終わってしまったんです。」とお話している女性を発見。
譲りました、すっごい喜ばれました❤。
新年、いいことをしたなぁ~と思っちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)