さて、サンタは来たのか。

♪♪♪Merry Christmas♪♪♪
特に平日なので、夫なしの母娘生活なので、お食事も普通~(笑)。
クリスマスの本を読んだり、サンタさんに再度お願いしてみたりと❤。



以前にも書きましたが、我が家の3歳の娘さんのお願いは・・・『サンタさんに、いい子にしているから、Mickeyの大きいお人形をお願いしたの❤。』です。



IMG_8328.jpg



さて、結果は、来たようです。
12月24日に寝たあと、娘さんのベッドに♪。
こちらは、夜な夜な、サンタさんの代理が2階で靴下を履かせたあとだけど・・。
娘さん曰く、サンタさんは、 『トナカイに乗って、ぷっぷーと来る。』 だそうで(笑)。
確実に突っ込みどころ満載なんですが、まぁいいでしょう。
サンタさんはいますね、グリーンランドにいますからね。
忙しいことでしょう、世界は広いですから。




数日前は、冬至であり、Christmasも過ぎればお正月・・イベントごとが大好きな日本人だなぁと思いつつ。
来年のChristmasは、幼稚園でいろいろなものを吸収して、何をお願いされるんでしょうかね、サンタさんは。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)