~サンタさんに雪だるまが食卓に~ 石屋製菓のクリスマス限定商品♪

石屋製菓のクリスマス限定商品 「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)クリスマスパッケージ」 「美冬3個入クリスマスパッケージ」 「雪だるまくんチョコレート」 を食べました♪。



北海道からChristmas限定品♪



サンタさんに雪だるまで、THE クリスマスという感じでいいですねぇ~♪。
3歳の娘さんは、パッケージを見るだけで大喜びです◎。



びっくりするくらい白い♪



さて、少しずつ、みんなで食べようかと出してみたところ・・・笑いました。
すべてが白すぎる!!!。
まさに雪だけど、彩りが(焦)。



サンタさんのバウムクーヘン♪



バウムクーヘンの箱だけど、サンタさんが入っていて可愛らしいです。
娘さんのおままごとの分類分けに使うことになりました。
大活躍です、サンタさん。



白いわ♪



バウムクーヘンと言えば、茶色っぽいイメージがあるんだけど、こちらは白ですね。
クリスマス限定な感じがしますね。
バウムクーヘンはカットするのも簡単なので嬉しい~。



年輪みたいだわ♪



しっかり年輪になっている~、作るの時間かかるんだろうなぁ。
「白い恋人」のホワイトチョコレートを練り込んだ生地がしっかりとやわらかい新食感のバウムクーヘン。
バウムクーヘンって無駄に甘い感じがするけど、確かに甘いけど、そこまであとにひく感じがありません。
北海道の冬景色をイメージしたらしいけど、本当に真っ白です。



美冬



美冬ですね、有名ですね。
ブルーベリー、キャラメル、マロンの3種類です。



さくさく感が美味しいわ♪



今回はマロンを食べました。
層になっていて、さくさくな感じが美味しいです。
マロンを食べたんだけど、鈍感な夫はマロンはわからなかった模様(泣)。
わたしは、さくさく感の美冬大好きです。



種類は3個



白って冬ですねぇ~、他の味も期待大です。
北海道土産で頂いたこともあるけど、外さない味で、3本入りというのはお手軽ですよね。



雪だるまチョコレート♪



パッケージが可愛すぎますね❤。
娘さんが雪だるまだぁ~と大興奮です。



可愛いね♪



中身も雪だるまということで可愛らしいです。
冬季限定ということですが、ホワイトチョコレートです。
普通に美味しいです。



冬というか雪だわ♪



3種類をちょこちょこ食べるという贅沢な時間を過ごしましたが、まだまだたくさん残っているので、クリスマスを超えても食べていそうです。
娘さんが生まれて、同じ味でも、サンタさんの形をしていたり、雪だるまの形をしていたりすると本当に喜びます。
北海道には行っていないけど、少しだけど、北海道を味わえた気持ちがします。



石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓ファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)