クックパッドのお力で型抜きクッキーに挑戦♪。

クックパッドのお力をかりまして、3歳の娘さんと型抜きクッキーにチャレンジです。
娘さんリクエストにより、パンダさんとうさぎさんのクッキーを作りたいと・・・(笑×唖然)。
わたしも、小さい頃、型抜きクッキー好きだったけど、親が面倒だと言っていたのがわかります。
型抜きクッキーの面倒さに気がつくのに、30年弱かかりました。
ただ、娘さんは、動物の形をしたのが大好きなようで❤。



子供らしさ満載♪

Cpicon 簡単★サクッと♪基本の型抜きクッキー by 田んぼイネ





可愛かったというか・・・不器用なのがばればれ♪。

パンダかと思いきや、おばけか(唖然)。



お化けか(笑)



パンダの目が伸びた~!!!。

超怖い~、絶対Hallowe'enクッキーでしょ。
味は美味しいけど、笑える。



型抜きクッキー♪



その他抜きやすいクッキーもしたけど、何せ、型抜きクッキーは面倒!!!。
ココアとかも出来るらしいけど、ココアは娘さんには与えていないので・・・まだ先かな。
大人だけなら、棒状で冷凍して、カットして焼くのが一番楽だね。
子供が小さい時だけだろうし、数年は型抜きクッキーにするかなぁ↑↑↑。







アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)