サブウェイの定番プレミアム『生ハム&マスカルポーネ』を食べました♪。

野菜大好きなかをりん家がたまに行きたくなる野菜のサブウェイです◎。
ファストフードって3歳の娘さんのママとして足を運びたいと思わないんだけど・・・サブウェイは行きたくなります❤。



『生ハム&マスカルポーネ』




IMG_8071.jpg 



パルマ産ホエー豚の生ハムに、北海道生乳を100%使用したなめらかなマスカルポーネチーズ

ということで期待大です。
「大人の贅沢サンドキャンペーン」のひとつで、チーズが入っているということで幸せです。



IMG_8069.jpg



お姉さんおすすめのバジルソースにして、トマト多めでお願いしました。
もちろん、食べやすさもあるし、家族3人で食べますから、半分にカットしていただきました。
想像以上に食べやすかったです、サブウェイのは食べにくいという先入観が(笑)。
バジルソースの関係もあってか、 「さっぱりしていて美味しい~」 と夫婦で絶賛です。
また、黒オリーブがいい仕事をしていて大人な贅沢サンドのネーミングがばっちりです。



IMG_8070.jpg




『スモークサーモン&えび ~帆立いりタルタルソース~』
 も頼みました。
食べ応えあるので、家族3人でこちら2個で満腹です。
お姉さんのおすすめでは、ドレッシングなしということだったのですが、こちらも非常に美味しかったです。
海老が思いのほか、たくさん入っていて、タルタルソースがさっぱりしている味付けなのか、こちらも美味しいよぉ。
娘さんの味覚にばっちりだったようで、ぱくぱくと♪。



IMG_8066.jpg



今回は、テイクアウトではなく、イートインでランチとして頂きました。
たまたま、イートインした店舗はテイクアウトのお客様が多く、席もお昼時だったにも関わらず、空いていました。
娘さんも持参のお茶を用意して待っています♪。



野菜のサブウェイ


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中










『チーズローストチキン』

岩手県産「菜・彩・鶏(さい・さい・どり)」と クリームタイプチーズが絶妙。



これ、やっぱり好きです。
とろとろしたクリームタイプのチーズとの相性が大好きなのよぉ。
ソースは好みもあるけど、お店おすすめが一番美味しい気持ちがします。
あと、黒オリーブはアクセントになって大好きです❤。



野菜のサブウェイ『えびメルト~ごろごろ温野菜~』無料お試しモニター募集!! ←参加中

野菜のサブウェイ『ローストチキンメルト』無料お試しモニター募集!! ←参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)