残り物でココットカマンにぱぱっと挑戦♪。

クックパッド 「明治北海道十勝カマンベールチーズ」を使った「ココットカマン」レシピコンテスト に参加しています❤。
チーズは大好きなので、カマンベールチーズもたまに買います♪。



ココットに♪



カマンベールチーズ、やっぱり美味しいですよねぇ♪。
贅沢な感じがするんです◎。
ワインのおともなどにも食べるけど、やっぱり美味しい~❤。



あっという間に♪



Cpicon コールスローでココットカマン♪ by kaworihime

ココットカマンは、カマンベールチーズを器に入れて、残り物(笑)を入れて、1分ちょっと電子レンジで温めたら完成というお手軽最高なレシピ!!!。
何をのせようかなぁ~と考えたんですが、やはり、発酵食品かなとか。
でも、やっぱり、我が家の常備野菜 (http://mkawori.blog106.fc2.com/blog-entry-3530.html) を使いました。



とろっとココット♪



チーズがとろ~んとしていてもううっとりね❤。
コールスローサラダはお酢でさっぱりしているので、チーズとの相性もいいです。
ただ、ここで、黒胡椒と大葉が入っているのが大人な感じです。
いい感じでアクセントがあり、しっかり大葉の風味が口に広がる感じが最高です。
ワインに絶対に合います。
ちゃっかり飲んでしまいました(笑)。



大葉は最後に♪



おもてなしというには、チーズ1/2個を使うので、勿体ないかなぁ~なんて思うけど、夫との休日のゆったりとした時間のおともには最高です◎。
幸せ~な気分になりました。
他にも、いろいろと具材をかえても楽しめるので、挑戦してみようっと↑↑↑。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)