Pasco 超熟ロールでぱぱっとランチ♪。

いい夫婦の日ですね❤。
我が家の結婚記念日は、明日11月23日の「いい夫妻の日」となります(笑)♪。
勤労感謝の日ですから、離婚しない限りは、祝日でお祝い出来るね~ということで決めています。



ゆったりランチ♪



特に、前日にお祝いということもなく、まったりとした休日ですが・・・お安く購入できたパンでランチをしました◎。
照り焼きサンドとポテトサラダサンドです。
お野菜もしっかり入れて、バランス良く。
作ってすぐに食べますから、マヨネーズとかマーガリンとかも入れません。



照り焼きを挟んでみた♪



照り焼きはお弁当にも使えるので、ストックして置いていますが、便利です。
味付けも適当~というか、今回、大根も一緒に煮たので、薄めになっていました(笑)。
でも、大人には粒マスタード付きだったから、薄めでも美味しく食べられました❤。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)