またミートソースだけど美味しかったわぁ↑↑↑。

娘ちゃんのお友達が遊びに来てくれました♪。
男の子、女の子、男の子の3人のママさんで・・・女の子が娘ちゃんと同い年で♪。
4月から通う幼稚園も違うんだけどね、こっちに引っ越してきて公園で遊んでいるときに出会って仲良くなって❤。
遊びに来てもらったことも多くて、その時のお昼ごはんに何を出したか忘れてしまって(笑)。
食べてもらえるかなぁ~と原点回帰か、何度原点回帰しているんだ!?!?という突っ込みは無しで。



IMG_7597.jpg



・ミートソースパスタ
・コールスロー
・ポテトサラダ
・フルーツ(バナナ、柿、苺)
・パン




お友達が遊びに来てくれるときは、ランチも一緒にしよう~とお願いしています。
そこまで気合いを入れて作るわけではないし、娘ちゃんも大人数で囲むと喜ぶし。
負担にならないようにしないと、わたしも、お友達を招待するのが苦痛になりますからね。
ママ友でも学生時代からの友人でも、定期的にお友達を招待するのはいいことだと思っています。
お家を綺麗にしようと思うし、新しいメニューなども考えようと思うし・・・娘ちゃんが幼稚園に通いだしたら、いろいろと遊びに来てくれるお友達も増えるかなぁ↑↑↑。



一人っ子ですから、たくさんのお友達と接する機会を作ることは大事だと思っています。
3歳になって女の子と遊ぶと、本当に、おままごととか可愛らしく遊んでくれます❤。
ママ同士もゆったりお茶出来るしね。



IMG_7596.jpg



我が家の定番ですが、ミートソースパスタです。
お庭で育てているバジルなどを添えることもありますが、今回は、水菜を添えました。
子供だと苦手な子もいますが、我が家の娘ちゃんは美味しそうに食べていました❤。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)