定期観光バスで御殿場アウトレットへ母娘2人で♪。

11月に入りまして、娘ちゃんの幼稚園合格や夫の仕事関係での合格など嬉しいことがあり、お祝いも兼ねて、娘ちゃんと2人で、御殿場アウトレットに遊びに行ってきました❤。




目的のひとつは、夫への合格祝いのプレゼントです。
5月のお誕生日プレゼントもいいものが見つからず、流れていたので・・・こちらで購入♪。
半額くらいの値段でGetです❤。
もちろん、それでもいいお値段しますが、頑張っていたのを知っていますから、こういう時はケチケチしません。
とは言っても、アウトレットなのがわが家っぽい(笑)。



夫へのプレゼント♪



色々と考えたけど、Gucciに決めました。
ネットでの購入も考えたのですが、本物か偽物かわかるほど、ブランドものを見慣れてはいないので、やはり、お店で購入しようと♪。
アウトレット価格で半額ほどでした。



長財布でお金もちに♪



長財布はまだ使ったことない夫ですが、お金がたまると言われたりもする長財布を使ってもらおうと♪。
ポケットに財布を入れる男性ってどうも苦手で、夫にもGucciをお尻で踏んだりすることのないように注意しておきました(笑)。






あとは、娘ちゃん関係で、ディズニーとサンリオのアウトレットへ♪。
幼稚園はお弁当なので、お弁当箱必須なんでね♪。
Hallowe'en対応でなんと75㌫offということで、700円ほどでこちらをGetです❤。




Halloweenバージョン♪



あとは、欲しかった、クリーム関係とアロマ関係をちょいちょいと・・・Getです。
出産祝い関係で渡そうと思っているものもあったりと♪。
滞在時間5時間ほどでしたが、定期観光バスで1時間15分ほどで行けるので、母と娘の小旅行で楽しいひと時でした。




他にもちょいちょい♪



お洋服もちょいちょい見ましたが、そこまでびびっとくるものが無く、今回はやめました。
娘ちゃんに可愛いワンピースもあったんですが、サイズが少し大きくて断念⇊⇊⇊。
娘が産まれた時から、娘と楽しくお買いものというのは、憧れでもありましたが、楽しかったです。
大好きなHaagen-Dazsでshareをしたり、お昼ご飯におにぎりを食べたりと・・・楽しいひとときでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)