そろそろサンタさんが考え始めています(笑)。

来月はサンタさんの季節ですね♪。
わが家でも、サンタさんからの連絡により、娘ちゃんに聞きました。
絵本などでも読んでいるので、理解はしているんですが・・・悩んでいました。





出てきた答えは…



『大きいミッキーのお人形をサンタさんにお願いするの♪。』



やっぱり・・・持っていてもまだ欲しいのね(呆)。
確かに、買ったものもあるんですが、娘ちゃんの好みを知っている友人がお家に遊びに来てくれたときにプレゼントしてくれたりするんです。
ありがたや♪。



IMG_7465.jpg



他にも、同じような大きさのMinnieちゃんを頂いたこともあって。
わが家で購入したのは、2体くらいでしょうか(笑)。
飾って大満足というわけでもなく、おままごとに登場したり、一緒に遊んだりと大活躍なのでOKOKなんですが◎。






わが家はテレビを見ないので、『妖怪ウォッチ』や『トッキュウジャー』などなど知りませんが、幼稚園に通い出したら自然と知るようになるんだろうな(笑)。
今年のChristmas、わが家のサンタさんは、ネットでこちらを検索していました。








子供のChristmasプレゼントの予算ってどれくらいなのかしら♪。
世の中のサンタさんに是非、聞いてみたいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)