あっという間に年少さんへ♪。


この休日、ばたばた・・・娘と2人でさつまいも堀りに行ったり、学生時代からの友人の結婚式に行ったりで♪。
学生時代からの15年以上の友人と結婚式ということで本当に嬉しく❤。
私自身は結婚式にはトラウマがあるのですが、結婚式を無事に迎えられて良かったね、本当に♪。



結婚式にて♪



結婚式で頂きましたお花です。
雨の中でしたが、娘ちゃんがお花好きなので頑張って持って帰ってきました。
センスが無いので、数日の命かとは思いますが、やはり生花は気持ちを穏やかにしますね♪。



幼稚園♪




そして、11月1日、幼稚園の試験がありまして、無事に合格しました。
希望していた幼稚園にプレから通い、頑張ってきて良かったです。
娘自身も「この幼稚園に通いたい!!!」と言っていたので、希望がかなって良かったねと。
あっという間に年少さん、頑張ってね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)