マスキングテープと爪楊枝で使い捨てピック♪。

  • Day:2014.11.05 09:00
  • Cat:収納

Hallowe'enが終わったなんて思っていたら、一日でChristmasに変身する不思議な国だなぁ~と思います。
おせちとかも見るしね(笑)。



IMG_7456.jpg




毎年、準備が遅い私ですが、今年は取り組みが早いです(笑)。
食卓の飾りものもHallowe'enからクリスマスへ変身です。
ツリーも小型で30cmほどなのでささっとだし、ちょっとした飾りものを壁につけたり・・・あっという間です。



IMG_7457.jpg



最近、ちょっとはまっているピック作りです。
可愛らしいピックって売っているけど、爪楊枝にマスキングテープを使うと、使い捨ても出来るし楽なんでないかと。
Mickey&Minnieちゃんのマスキングテープも100均で購入出来たりするので、簡単に出来ます。
お友達が遊びに来てくれたときとか、フルーツに刺したりすると可愛らしいです。
ちなみに、サンタんさんはワインのコルクに刺しています。
関連記事

Comment

いいアイデアですね~。まねさせてください~♪♪
sachiさんへ
遅くなり、すいません。
どうぞ♪どうぞ♪。
こんなアイデアで良ければ使ってください。
  • 2014/11/06 18:27
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)