マンナンライフ秋の新商品で小腹を満たす♪。

マンナンライフ秋の新商品 「蒟蒻畑ララクラッシュプラス BR-108 ヨーグルト味(24g×8個入)」「蒟蒻畑プラス BR-108 ヨーグルト味(150g)/2個」 をお試ししました♪。



蒟蒻畑ゼリー



蒟蒻畑と言えば、お腹に優しく小腹が空いたときのいおともですね◎。
秋の新商品ということで頂きました❤。



種類1



ゼリータイプで、ささっと食べられます。
ヨーグルト味ということで、子供でも食べやすいですね。
蒟蒻ゼリーと思うよりは、弾力感が少なく、食べやすく作ってあるのかなぁ。
わたしは、もう少し、蒟蒻ゼリーの弾力感がしっかりある方が好きです。



ヨーグルトゼリー♪



夫曰く:「蒟蒻ゼリーなのぉ!?。ナタデココが入っているゼリーみたい。」
わたしも同感です。
美味しいけど、蒟蒻ゼリー感がもっと欲しかったです。



種類2



こちらは、外出先でも持って行けますね。
夫が会社に持っていきました。
小腹がすいたときにお菓子を食べるよりは、お腹に優しく健康的ですね。



手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)