『Mart×ジョンソンヴィル」プチ贅沢クリスマスパーティ』でプチ贅沢♪。

『Mart×ジョンソンヴィル」プチ贅沢クリスマスパーティ』 に参加させて頂きました❤。
お昼からアルコールも頂けて大満足です◎。



アルコールを昼から♪



アルコールの種類もあり、頂きました。
お昼からなんて幸せ過ぎです。
こういうテーブルセッティングって素敵だし勉強になります。



テラスでバーベキュー♪



ベランダでバーベキューもあり、良かったです。
さすが、結婚式会場でもあり、見晴らしは良かったです。
ベイクウォーター6階だしね。



テラスでソーセージ♪



これこれ、新商品なんだった・・・美味しかったのよぉ~、本当に。
このグリル、欲しいんだけど(笑)。
バーベキューとかの時に重宝するし、頼むか、主人に♪。
ソーセージもこれだけあると、かなり存在感があち驚きました。



バーベキューでソーセージを♪



ホット&スパイシーもとても美味しく1本でもボリュームたっぷりで大満足です。
オリジナルの方は、自宅で娘も食べていましたが、非常に美味しかったようです。
普通のソーセージと異なり、かなりたべ応えがあります。
焼き色が食欲をそそります。



焼き色が綺麗♪



お肉感がすごいです。
粗引きな感じで食べ応えがすごいです。
朝食にソーセージって感じではなく、ワインと一緒にが最高な気持ちがします。



肉肉しい






テラスでのバーベキューの他にも、ビュッフェがあり、着席だったので、ゆったり写真も撮れて幸せでしたぁ↑↑↑。
ソーセージを使ったお料理もこんなにあるんだぁ~と思ったり、でも、そのまま食べた方が美味しいし、見た目も豪勢かもぉ~。



ソーセージ料理がたくさん



お野菜もたくさんあって、大満足です。
そこまで食べられないので、ちょっとずつでしたが、あくせくすることなく、ゆったり楽しめたのが本当に良かったです。



クスクス料理♪



クスクスもあったんですよぉ。
食べたかったけど、食べられなかったけど・・・クスクスってお家でも作れるよね。



ビュッフェで盛りました♪



ビュッフェって性格でますよね。
盛り付け方に・・・一応、綺麗に盛り付けたつもりです。
全種類食べるには、少しずつしか食べられないのよね。



美味しいお料理1


ソーセージがこんなにボリュームたっぷりで、見た目もものすごく豪勢です。
ハーブ系の緑も添えるとやはりはえますね。



美味しいお料理2



ソーセージって粒マスタードの相性抜群ですよね。
彩りが微妙になりがちだけど、パプリカとかいんげんも入っていて、彩り豊かで↑↑↑。
わが家もソーセージを食べるときに粒マスタードがよく登場します。



美味しいお料理3



こちらは、秋を感じるパスタでしょうか。
きのこが入るパスタは秋を感じますね・・・わが家の娘もきのこ大好きなので、たまには、きのこパスタを作ってあげようかしら♪。



デザートも美味しい♪



こちらは、デザートです。
全種類を少しずつ頂きましたが、やはり、美味しかったです。
娘に写真を見せたら、「わたしも食べたかったなぁ…」と言っていました。




Johnsonville 『みんなのプチ贅沢』 で、プチ贅沢な時間を満喫させて頂きました。
お土産に頂いたソーセージも娘に夫に大喜びです。
年末にかけてお友達が遊びにくることもちょいちょいあるので、食卓に登場させてあげられれば。
値段がもう少しお安くなれば、もっと嬉しい・・・美味しいし、値段が高いのもわかるけど・・・もう少しさげてお願い。

http://www.johnsonville.co.jp/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)