秋の公園遊びは快適です♪。

わが家の朝は早いです・・・7時30分過ぎにお家を出て、大きめの緑地で遊んでいました。
思いっきり遊んでお買いものしてお昼前に帰宅して、お昼からはゆったりと過ごします◎。



楽しそう。



一眼レフカメラを持って行って撮影していました。
近所だし、持っていきやすいし、早い時間だと、他の子供が遊ぶんでいることも少ないので、思いっきり撮影出来るし。
秋晴れでこの季節の外出は気持ちがいいです◎。



活動的ね。



こういう遊具もあって、お手の物。
運動神経鈍いわたしの娘とは思えないほど・・・(笑)。
まぁ、わたしは運動神経についてはどうでもいいと思っているのですが、夫がリレーの選手の女の子はかっこいいなどと意味不明なことを言っていて(唖然)。








緑地で犬の散歩をしている方も多く、今回、こちらの飼い主さんが写真をいろいろと撮らせてくれて感謝です。
小型犬の撮影というのはとても難しいことがよくわかりました。
更に、3歳くらいの子供と小型犬のショットはより難しいと感じます。
餌で誘導したり、飼い主さんが指示していたり・・・しても、なかなか難しい。



可愛いですよ、犬。



犬は可愛いですね。
飼いたいから♪と言って気軽に家族に迎えられるものではありませんが、機会を作って、是非、家族に迎えられたらなぁと↑↑↑。



餌が一番



もともと、犬も猫も動物全般大好きだから、楽しそうに追いかけますが、思いっきり逃げられたりしていました。
小さい子供は苦手なようで(笑)。
餌には食いついていましたが・・・吠えることもなく楽しそうでした。
娘ちゃんにとっても非常にいい機会になったかと思います。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)