年齢問わず子供は車が大好きなのかしら♪。

平日も休日も変わらず家族3人、6時起床のわが家です。
休日、朝からIKEAへGO↑↑↑。
朝は空いているので子供連れでもゆったり見られるし嬉しい❤。
帰りにたまたま、新横浜でお祭りをしていて・・・そちらでちょいと遊びました。


こんなのも 



こちらは新横浜駅近くのお祭りで売っていたローストビーフです。
美味しかったですよぉ。
列が出来ていて、購入するのに時間かかったけど(笑)。






その他に日産スタジアム付近でもお祭りがあり、お昼ご飯近くに行ったので物凄い人人でしたが・・・娘ちゃんが興味をもつものも多く楽しそうでした。
3歳ですから、抱っこもしないし、全て自分自身で歩いてくれますし楽ですね、本当に。
こういうときにミラーレス一眼があるといいなと思いますが、コンデジ対応の写真です。



マリノスのキャラ? 



着ぐるみ大好きな娘ちゃんで・・・いろいろな着ぐるみがおり、横浜マリノスのキャラクター(間違っていたらすいません)、それぞれとぎゅぅ~。
着ぐるみ苦手な子供もいると聞きますが、果敢にもというか鈍感過ぎて怖くないんでしょうか。



消防士 



そして、いろいろな車もきていましたよ。
自衛隊の車、トラック、ショベルカー(こちらは行列)、そして、消防車です。
消防車はこんな衣装まで着せてくれて大満足です。
わざわざ子供用に作っているんですね、驚きました。
その他にも、ペーパークラフトなどもあり、小学生になったら、また参加できるものも増えるんだろうなぁ~と思いました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)