テーブルマークの冷凍うどん3種で食べ比べ♪

テーブルマーク株式会社 『さぬきうどん』 『丹念仕込み本場さぬきうどん』 『稲庭風うどん』 で3食食べ比べをしてみましたぁ↑↑↑。



3種類のうどん 



3歳の娘ちゃんとのお昼ご飯で麺類はよく登場しますが、乾麺が多いけど、冷凍ものってほとんどつかったことがありませんでした。
茹で無くても電子レンジで作れるのは本当に便利です◎。
スープを別で温めておいて、和えるだけで完成だもんね。





さてさて、休日の朝ごはんに、 『さぬきうどん3食』 を使ってみました。
わかめにたまごにえのき茸と・・・余りもので済ませたけど、美味しかったです。
シンプルなものは美味しいですよぉ↑↑↑。



太めでがっつり♪ 



本当に太くてたべ応えがあります。
朝向きというよりは、お昼ご飯向きかなという感じがします。
もちもちとした讃岐うどんの食感という感じでGOODです◎。



ふとめのうどん。 








さてさて、某日の娘ちゃんの朝ごはんに時間がなくて、 『稲庭風うどん3食』 でささっと作ってみました。
電子レンジでも3分ちょっとで出来るし、超簡単です(笑)。
水菜と肉味噌と油揚げ(稲荷寿司用に煮ている)を添えました。



娘の朝ごはん 



わが家の娘ちゃんは、3食しっかり食べるので、朝からがっつりです。
電子レンジで出来たうどんにスープを絡めて、具を乗せて完成です◎。



細めです。 



こちらは、細めのうどんでとっても食べやすいです。
つるっと食べられて、朝からGDDO◎。
うちの家族は大食いばかりなので、朝から食べられない~なんて美しい言葉を発しないので(笑)、具をたっぷりです❤。



朝からさっぱり♪ 



いつも乾麺ばかりでしたが、冷凍うどんでもいいかもしれません。
お湯を一生懸命沸かすのも面倒だし、ぱぱっと食卓に出せるのが本当に楽です。
冷凍食品ですが、とてもお味も美味しいので、最近の冷凍食品は冷凍食品とは思えないほどすごいです。
まだ、幼稚園入園前ですが、幼稚園入園後は、冷凍うどんを積極的に取り入れるのは有りかもしれないです。



テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お試しくださりありがとうございます
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

うどんをお試しくださりありがとうございます。
お子様にも召し上がっていただけたようでとてもうれしいです。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)