『TDL旅行』 効率的に楽しめたはずの夢の国♪。

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊特典のひとつである 『ハッピー15エントリー (開園15分前の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーへ入園)』 をフル活用したつもりです。



入ると、Mickey達がいて、握手したりしてくれます。
ただ、お仕事で行かなくてはと言ってしまうので、そんなに長くはいません。
娘ちゃんのお気に入りのDonaldママ(⇒Donaldの彼女とは認識せず)が手をつないでくれました❤。


Donaldママともお散歩♪



るんるん気分の後、夫婦で夜な夜なTDLをいかに効率よく回るかを考えた通りに動きます。
「Mickeyのお家」に行って、待ち時間5分という状態でMickeyとぎゅーです。
わが家は親の写真など不要です、娘ちゃんの笑顔の写真があればいいので、娘ちゃんとMickeyの写真を撮影します。



Mickeyと♪



その後、ファストパスを取りつつ、「プーさんのハニーハント」「ホーンテッドマンション」「モンスターズインク」にも乗り、他には、娘ちゃんのリクエストだった、「空飛ぶダンボ」「メリーゴーランド」「白雪姫と7人の小人」「ガジェットのゴーコースター」「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」を満喫しました。
夕方は、トゥーンタウンに行きましたが、意外にも楽しめて面白かったです。







あとは、ショーは、 予定したいたものを全て見たのですが、大失敗したのが  『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』 でした。



これ、完全子供向けで、人形劇をしてくれたり、戯れたり・・・期待していたんです。
You Tubeでも見て相当楽しみにしていたと思うんですが、読みが甘く、人数制限があり、30分~1時間前に行かないとだめみたいです。
立ち見は、お友達がMickeyとかと戯れているのに娘が出来ないのは可哀想だと思い、見るのはやめました。
の代わりに、グリーティングスペースに行ったところ❤。



Minnieちゃんと♪ 


Minnieちゃんがおりました♪。
Mickeyもいましたが、既に写真をとっていたため、Minnieちゃんと♪。
ぎゅーして、写真撮って、手をつないだりしてもらって・・・大満足だったようです◎。



Donaldとお散歩♪



Mickeyもいたし、グーフィーもいたし・・・大喜びです。
写真も撮れたし、Donaldは偶然にも手を出したり、握ってくれて大満足のようでした❤。
これは、このくらいの年齢だからしてくれるのでしょうか。





ショーも一眼レフカメラを使って撮影しました。
抽選のショーも当選したりして、danceするMickey達に大喜びでした。



踊るMickey♪ 



中に入っている皆さま・・・いや、Mickeyは体力あるなぁ~、日々、どんな練習をしているのかなぁ~と思いつつ。
夢の国の住人はすごいですね、体力も。



みんなで勢ぞろい♪ 



きっちんと、写真撮影しやすいような感じで止まってくれたりするのもサービス精神旺盛ですね。
いろいろな洋服バージョンがありますね。



抽選で当たったショー♪ 



こちらのショーは外国の方の出演率が高いように思えましたが、体力がすごいです。
娘ちゃんはどれを見ても大興奮です。



パレードのMickey♪ 



こちらは、『Happy Hallowe'en Harvest  2014』ですが、昨年とほとんど同じなんですね。
経費節減でしょうか(笑)、今年はシーに力を入れているようで。
ただ、娘ちゃん的には、You Tubeで見ていたのを生で見れての迫力に喜んでいました。
写真が取り易いように立ち見一番前の位置にいましたが、一緒にdanceもしやすいし、娘ちゃん的には良かったかな。



パレードのMinnieちゃん♪ 



Minnieちゃんはこのパレードでは最後ですが・・・ふと思ったことが。
第一回のパレードだったからか、このMinnieちゃん、とっても動きにきれがあり、セクシーなんですわ。
午前中だし、やる気いっぱいだったのかな。



踊るMickey♪ (2) 



しっかりこちらも見てくるMickeyです。
写真も撮り易くlucky❤。



グーフィー♪



グーフィーもいましたよぉ。
この前に座っているマックスが可愛いんですわ。



お昼御飯はこちらに♪ 



お昼ご飯は、今回は、お店に入らず、ちょいちょい食べていこう作戦にしました。
Mickeyパンを食べようね~と言っていて、家族3人でlunchです。
こういうものってあまり食べないんですが、たまにはねぇ~。
お野菜もたくさんではなくて、少しずつ摂取できて良かったです。
いつも思いますが、夢の国の食べ物は本当に高いですねぇ~。



Mickeyのワッフル♪ 



これは、わたしが食べたいと言っていたwaffleなんですが・・・オーダーした夫が何を間違えたか、こんな苺ソースがかかったものをオーダーしてしまいました。
これではMickeyの顔が見えない(怒)。
これは、ちょっとした喧嘩になりました。
これは、何回も言っていたのにこれをオーダーして意味不明と怒りました。
みんなで1個で十分♪。


Mickeyのピザ♪ 



TDLは高速バスがたまプラまで出ているので、18時過ぎに出たのですが・・・夕ご飯も兼ねて、こちらを♪。
Mickeyのピザです。
みんなで1枚です。
美味しかったです。
今回、食べ物関係ではお金はかからなかったけど、にしても、夢の国では金銭感覚も夢の国になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)