久々のパパお料理の出番です。

久々のパパのお料理です◎。
揚げものも卒業して違うお料理に突入ということで嬉しいばかりです♪。



彩りが暗いな♪



テーブルセッティングは私担当で、Hallowe'enグッズも増えてきているんだけど、お食事のときに出すかどうかは微妙で悩みどころです。
けっこう増えたんです(笑)。
Hallowe'enっていつからこんなメジャーなイベントになったんだろうか。



こちらで食べました♪ 



東京ディズニーランドに行ってきたので、その時に買いました♪。
これは、正直、わたしの趣味です。
オリエンタルランドの策略に完全にはまっていますが、可愛いからコレクションしています。



蓋があって便利♪ 



これは、懸賞で頂いたルクルーゼのです。
やはり、便利です。
重ねて冷蔵庫に入れられるから便利よぉ↑↑↑。



サイコロステーキ♪ 



合びき肉で作るサイコロステーキらしいです。
夫曰く、焼き過ぎたと言っていましたが、わたしはこのくらいの方が好きです。
味覚が安いのよ、わたし。
タイムとあらびきガーリックでしっかり味付けしたようです。



カレー炒め♪ 



クックパッドで調べた料理だそうです。
カレー粉を少し使っていますが、娘ちゃんでも普通に食べています。



お野菜もたっぷり♪ 



ステーキソースを作ったようですが、わさびを添えると美味しかったです。
以前から好きでしたが、最近、本当にわさびの魅力にやられています❤。
美味しいんですよぉ、わさび♪。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)