『台湾旅行』 松山空港から羽田空港へ♪

台湾松山空港から出国です。
台湾を出国する際に驚いたことが、 『機内に持ち込まないトランクに、充電器やバッテリーを入れてはいけない』 ということです。
手荷物で持ち込まなければいけないです。
checkでトランクを開けてと言われて面倒になるので、あらかじめ、手持ちにしなければいけません。



台湾旅行 飛行機6



こちらの空港、羽田空港と比較するとかなりこじんまりとした空港で、こんなに近くで見ることが出来ました。
羽田空港では遠すぎて見えないので、非常に面白かったです◎。
娘は、「キティーちゃんのお口が無い~(涙)。」と⇊⇊⇊。



台湾旅行 飛行機7 



帰国時は、お昼ご飯ではなく、夕ご飯だったんですが・・・アイスクリームが出てきました!?!?。
「chicken」にしたのですが、お肉がかたかったの、」全てではないんだけど。
にしても、ボリュームはかなりあるのでOKOKです◎。



台湾旅行 飛行機8 



娘が大興奮です。
キティーちゃんのアイスクリームです(笑)。
中身はクッキー&クリーム(←たぶんね)で、おいしかったけど・・・娘は1/3個ほどを食べて、パパと一緒に完食です♪。







ANAやJALでの台湾旅行も検討していましたが、サービス面では劣るかもしれませんが、子連れとしては非常によかったです。
わたしは、サービス面も含め、よかったと感じています。
中国語のアナウンスや中国語を話すキティーちゃんを見るなど、貴重な機会だったので。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)