娘の頭の中はどうなっているんだろうか♪。

わが家の娘ちゃん、オリエンタルランドの戦略にどれだけはまっているんだぁ~と言いたくなるくらい大好きです(笑)。
節約家であり、「使うときは使う、使わないときは使わない」を徹底している私の お財布も多少緩くなるディズニーマジックの凄まじさ (唖然)!?!?。
 



今度行くんですが、娘ちゃんは2回ともディズニーシーだったので、今回はランドに行くと話していたら♪。
ショーとパレードは新しいものも含めて、シーが楽しそうなんだけど、ダンボとプーさんとかぼちゃdanceを踊りたいというので、やはり、ランドに◎。






そして、最近、 you tube で見てふと思った・・・「この子は誰なんだろうか。グーフィーとどういう関係なんだろうか。」
シーでめっちゃ踊っていたのよ、you tubeね(笑)。


娘ちゃん;「グーフィーのお友達です。」




違いました、グーフィーの息子だそうです。
お名前はマックスでした。


yjimage[1] 
(画像はおかりしています。)






そして、この子・・・もちろん、Donaldの彼女のデイジーですが。


娘ちゃん:「Donaldママです。」



何回行っても、彼女の関係はわからないそうです。
シーのショーで、Donaldのおじさんが出演していましたが、こちらも娘ちゃんに聞いたところ。


娘ちゃん:「Donaldパパです。」






ママはあきらめました・・・パパとママでいいでしょう♪。
いつか理解するときが来るね。


yjimage[2] 
(画像はおかりしています。)








子供がいると、夫婦2人のときとは異なり制限がかかることも正直多いですが、新しい自分を発見するというか開拓も出来ます。
幼稚園に行けば、「えっ、こんなdanceするの!?」というのも親はするし。
人見知りなく、4月から行く幼稚園は楽しみにしているし、後期のプレ幼稚園も楽しみにしているようです。
幼稚園に入園すると、あまり年末年始やお盆などお値段が高くなる時期の旅行は無理になってくるので、週末からの娘ちゃんにとっての初海外旅行とTDL旅行はるんるんです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)