揉め事もなんとか終着・・・

週末は夫婦間で揉め事大発生(笑)。
いやいやだめでしょう~と言いつつ、なんとか終着・・・詳細は書けない(笑)。



IMG_4400.jpg



お昼ごはんは、あったもので夫が作りました。
無言で進むお昼ご飯・・・話さないと始まらないので話したけどははは(笑)。
お庭で収穫した、ピーマンとおくらとみょうがなどなど、あり合わせでなんとか調整していました。
材料が全てなくても作れるようになったのは夫も成長したなぁ~と思います。




本人はホットケーキを作る予定(笑) 



久々にという、夫が写真を撮影しました。
とは言っても、ルンバをまわすちょっと前なので、ソファー上にものがのっているなど・・・どうなの(怒)。
ルンバは床にものが置いてある状態では効果的にお掃除出来ませんからね。



おままごと中 



コンロも使い、シンクも作り、オーブンも作り・・・子供の発想力はすごいですね(唖然)。
MickeyのパンとかMickeyのホットケーキとか、好きなものをどんどん作ります。
おままごとって、「」「いただきます」「ごちそうさまでした」もしっかりマスター出来るし、お箸やスプーンやフォークやコップの置く場所など遊びながら自然と勉強できるのはいいことですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)