2泊3日で福岡へ♪。

3連休、夫の実家がある福岡へ行ってきました。
あまり行かないのですが、久々にお嫁さんとしてお仕事を(笑)。



空港から



一応、昨年も娘ちゃんは飛行機乗っていますが・・・覚えていないでしょうね。
今回は、るんるんです。
娘ちゃん:「飛行機乗るよぉ~、ぱたぱたしないと!!!。」
静かに乗れて、台湾旅行もあまり心配しなくていいかなぁ↑↑↑。



こちらをお祭りで♪



お祭りにも行きました。
混雑する前の午前中に行き、ささっと見学(笑)。
せっかくなので、ひとつくらいしようと思って、こちらをchoiceです。
MickeyとぷーさんとMinnieちゃんが取れました❤。
大喜びで、夫の実家で、義理の父と遊んでいました。
初孫のため、すごい可愛がってくれるので楽です。



アスレチックにてー3 


家族3人で遊園地も行きました。
一生懸命遊んでいました・・・運動神経がいいとか悪いとかではなく、何事にも一生懸命取り組もうとする姿勢はGOODです◎。


アスレチックにて 


アスレチックですが、必死です。
支える親の立場も大変ですが・・・落ちたときが怖いですからね。


アスレチックにてー2 


こういうときは、望遠レンズがあって良かったと感じます。
とてもいい天気で、いい写真がたくさん撮れました。
親馬鹿なんですが、娘ちゃんの写真はいつ見ても癒されます。


アスレチックにてー4 


こちらもアスレチックですが、子供にとっては簡単なんですが、付き添いの親(特にパパ)は大変そうでした。
他にも苦戦しているパパさんが多数。
アスレチックの係の人が、「お父さん、こちらが通れますよぉ~」と案内しているのは笑いました。


アスレチックにてー5 


こちらの遊園地、遊園地ならではとアトラクションもあり、ショーなどもあり、びっくりするほどでした。
シルバニアファミリーやトーマスのお店など、失礼ながら、「こんなところにあるんだぁ~」と。
娘ちゃんもちょっと遊んでみたり。


うさぎさん 


うさぎさんもいました。
なかなか大人しくてね。


モルモットもいた 


こちらのモルモットくんは、ふれあいコーナーで触れ合いました。
モルモットってもっと小さいと思うんだけど、こちらはかなり大きくて・・・すっごい静かでした。
動物とのふれあいコーナーは娘ちゃんも何回も経験があるので、こちらは普通に楽しんでいました❤。



夫の実家煮て♪ 



そして、福岡の天気・・・ものすごい暑いというわけではありませんでしたが、やはり、関東よりは暑く。
帽子に日傘に準備してきて良かったです◎。
18日は、娘ちゃんのお誕生日です。
いろいろと計画もしていますが、旅行の疲れもとりつつ頑張ります。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)