『キャッチシューPRO』でスマートに脱臭 @ 玄関

スマートで強力・安全と好評の脱臭剤 『キャッチシューPRO』 を使ってお家をより綺麗にしています❤。
お掃除や収納は大好きで毎日、どうやればよりよくなるかを考えているけど、こちらは初挑戦で効果を期待しています↑↑↑。



こちらです。




・消臭剤(スプレー式も含む)のような化学成分を使用せず。
・芳香剤のような匂いもいっさい放出せず。
・強力
・長持ち
・安全
・見た目もスマート
・長持ち約3ヶ月




開けてみると、こんな感じです。
正直、机の上においてもあまり存在感がなく、空間にしっくりなじみます。



小ぶりな感じ



脱臭剤を食卓には置きませんが、これなら置いても目立ちませんね。
kitchenにおいてもいいですねぇ❤。



実際に置くとこんな感じ 



今回は、玄関に置いてみました。
クローゼット収納なんですが、ぱっと見、どこにあるかわからないでしょう♪。
脱臭剤は効果はしっかりしつつも、存在感は消さないといけませんね。



クローゼットに入れても目立たない。 



正解というか、一番下の段の右恥の水色の箱の横にあります。
言われないとまず見つかりませんね。
お客様が来てくれるというか、宅急便の方が来ても、玄関に入ったりもするので、しっかりとした脱臭は大事です。



『キャッチシューPRO』ご購入用サイト


新感覚脱臭剤!!キャッチシューPROファンサイト参加中
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)