この年齢でしか着れない色ってありますね。

七五三は11月ですが、その時期はばたばたしているので・・・七五三の写真を撮影してきました。
知り合いのご夫妻の美容院で着付けしていただいたので、娘ちゃんも終始ご機嫌です❤。
着ものは娘ちゃんchoiceの黄色です(笑)。


こちらを着ます。 



成長するとこの年齢でしか着れない色ってありますよね。
20代では着れても30代では着れない物、プラスに、20代では合わなかったものが30代ではよりしっくり合うもの◎。
この黄色の着ものはこの年代だから着れるでしょうか♪。



想像以上に合ってた(笑) 



娘ちゃん:「◎◎くんのお店で黄色いお洋服を着たよぉ~❤❤❤。」
3歳は大人のように締めつけていないから、お手洗いも普通に行きやすいです◎。
タクシーでの移動中などもるんるん気分でおとなしくしていました◎。



横顔 



髪型もこんな感じにしてもらいました。
リクエストを聞かれましたが、よくわからなかったので、お任せしました。
娘ちゃんに合いそうな感じでと◎。



お花ピンで大満足 



巾着もこの髪飾りも楽しみだったようで、写真はたくさん撮影しました。
神社で写真撮影、お家で撮影、美容院で撮影・・・娘ちゃんが主役ですから、家族3人での写真はほんの数枚です(笑)。
親の写真は要りませんからね。
娘ちゃんの思い出が一番です!!!。





ほぼ3歳の娘ちゃん、笑顔満開で成長してくれたなぁと思っています。
育てやすい部類の娘ちゃんだろうけど、悩みもありつつ、親子一緒に成長できればと思うばかりです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

かをりんさん、こんにちは♪

もう七五三?
大きくなったねえ。
お着物、とってもお似合いですよ♪
かわゆなあ♫
丸山みかんさんへ
七五三です…今月3歳でして。
本当は去年するのもありだったんですが…髪の毛量が少なくて断念です。
3歳はそこそこ言うこともきくのでかなりすんなりきました。
黄色の着ものは小さい子供には意外と多かったです。
夫婦とも娘の成長に喜んでいます◎。
  • 2014/09/09 16:15
  • ☆かをりん☆
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)