悪くなってからではなく、予防歯科が一番♪。

1週間前くらいに購入してお家でやろうと思っていたけど…突然、夏が終わったかのようで雨が降り、気温も落ち着き・・・9月に突入しましたが、花火をしました(笑)。
昨年の花火では怖くて大泣きで大変でしたが、今年は花火に興味深々で取り組んでくれました❤。



花火を



お安い花火で煙放出ばかりかと思いましたが、そんなこともなくなかなか綺麗な花火でした。
やはり、花火は夏を感じられていいですね・・・8月にやれよと言う話ではありますがね。
久々に夫にはやく帰宅してもらい、花火を。






と、最近、旅行関係の手続きなどで外出することもあって、普段行かないスーパーに立ち寄りました。
以前住んでいたマンションには近くて、チーズが価格破壊かと思うくらい、安いし、スペースも大きいんです(唖然)。
チーズ好きなわたしにはたまらないのですがね。



買ってしまった(笑) 



おおっ!!!。
美味しそうというのと、値引き率の凄さと、切れてるチーズの新商品か(←わたしは初めて見た)と思い、購入を決めました。
とは、言っても、3点で税込450円未満よ❤。












☆歯磨き・・・こだわりがあるというか気をつけています。
食事終わっての歯磨きで3回と、おやつなど何かを食べたあとの歯磨きと・・・食べたら歯磨きです。


大学時代までは虫歯無かったのに、社会人時代が忙しすぎて虫歯1本なりました。
もちろん、治療済だけど、それ以降、歯磨きには気をつかっています。
それと、出産後からは、歯が汚いと老けて見えるという雑誌を見て、定期的にクリーニングに通っています。
虫歯になって治療費がかかると思うと、3カ月に1回の出費もあるけど、安いものです。



ハミガキ剤って色々試すけど、どれがいいのかいまだにわかりません。
歯ブラシもいろいろ試すけど、どれがいいかは・・・超音波歯ブラシって歯科医院では見たことあるけど、実際に使ったことはないので、使ってみたいです。



オーラパール公式サイト
【お口の悩みをトータルケア】オーラパールのハミガキ剤&音波電動歯ブラシセット  ←参加中

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)