母娘でカメラ大好き❤。

かをりん家、携帯はガラパゴスと時代に逆行していますが(笑)・・・カメラはコンデジと一眼レフカメラの併用です。
一眼レフカメラ使用歴は1年ほどですが、日々練習です。
Nikonの一眼レフカメラも使ってみたいなぁ~と思ったり、ビデオカメラも使ってみたいなぁ~と思ったり・・・身の丈に合った支出をしないといけないのでダメですね。
被写体として娘ちゃんはかなり難易度高いですが、娘ちゃんやお食事風景などいろいろと勉強しています。
本当は、ミラーレス一眼なども欲しいなぁ~と思っていますが、欲しい欲しい病というか一眼レフを使いこなせてこそと頑張っています。




女っこぽいかしら♪




かをりんに影響されているからか、娘ちゃんもカメラに興味深々です◎。
コンデジに関しては、たまに撮影OKということにしています・・・もちろん、かをりんの監視下のみですがね(笑)。
コンデジだとレンズ部分は注意していからか、絶対に触らないのに・・・トイカメラだとレンズ部分にしっかり触っています(唖然)。
これでは撮影出来ませんが、 「ママ、写真撮るよぉ~、ピースして。」 と言われますので、お家で何回写真を撮っているか数えられません(驚)!!!。










娘ちゃん用のカメラはこちらですが、そろそろ機会があれば、お誕生日プレゼントでもクリスマスプレゼントでも、もう少ししっかりしたカメラをプレゼントしてあげてもいいかなぁ~と思っています。
わかりませんがね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)