レゴで眼鏡を作ってみた・・・斜めにつけるのがPOINTです。

知育玩具として有名なレゴですが…知育どうこうではなくて、娘ちゃんは大好きです❤。
基本のレゴですが、少しパパーツも増やしています。



レゴでメガネ(笑)



レゴって斜めにつける発想で無かったけど、毎日、使っていると大人でもいろいろな発想が出来ます◎。
発想力が大人の比ではいですからね(笑)。
以前も眼鏡というかサングラスを作ろうとしたことはあるんですが・・・斜めにすると、パーツ数も少なく作れてGOODです。



レゴでめがね 



この日、暑いで・・・こんな感じにUPにすると、おでこ広いなぁ(笑)。
サングラス大好きだからすっごい喜んでいました。



来月中旬で3歳になる娘ちゃん、レゴによって、面白い発想というかいろいろ作れるようになるでしょうか。
今でも作るけど、眼鏡とかそういうものも作れるといいなぁ↑↑↑。
関連記事

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)