3歳になるとこんなことも自分で出来るようになるのね♪。

久々にたまプラに出没したかをりん家族です❤。
朝はやく行ったので公園も娘ちゃん一人の時間たっぷりです。
小学生が遊んでいると、邪魔になってしまうし・・・朝早い時間が娘ちゃん的にも親としても嬉しいです◎。



意外といける 



ここは久々でしたが、来月3歳ということで、もうほとんどの遊具を使いこなせます。
危ないかなぁ~と思っても、一人で登って降りてきて♪。
運動神経の鈍いかをりんですが、運動神経の良い夫に似てくれればと思うばかり。



ごくごく



ものすごく暑かったというか蒸し暑かったので、お茶もごくごく。
室内ロケットハウスでも遊んで満足満足❤。
帰りも疲れていたと思うけど、抱っこなしでしっかり帰宅出来て・・・えらいえらい。



見えない親子 



そして、最近の母娘の不思議なブーム(笑)。

娘ちゃん;「ママ、見えないして写真撮ろう~。」
よくお誘いを受けます、娘ちゃんから。



夏ですので、日焼け止めに帽子をしっかり日傘をしっかり装備して外出です。
とは言っても、平日は日傘は無理なので、もう焼けていますがね(笑×唖然)。



















☆3cmストームが高低差を軽減してくれるのがGOODです。
3歳にもなると、平日はお外でがっつり遊ぶことも多いですが、一緒にショッピングモールなどでお買いものも行きます。
足もすらっと見えていいかも◎。



12cmヒールインストームパンプス


12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集











☆子供がいるとメイクの時間は可能な限り短くしたいけど、30代になるとメイクして隠さないとお外に出られない(笑)。
無添加無香料ということでお肌にも優しいのかしら。



シャイニング化粧品


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)