祖父母に叔母に・・・遊びに来てくれました。


実家の両親と姉が遊びに来てくれました◎。
娘さんはタイミング悪く風邪をひいてしまい、テンション低めでしたが・・・お誕生日の近い母と姉にプレゼントを渡していました。
プレゼントと言っても、娘さんがお店でお菓子を選んでお家で詰めて手紙を書いただけ(笑)。
キティーちゃんのエプロンをプレゼントしてもらっていました。



IMG_0834.jpg



料理は自分でも作ったのですが、かなり持ってきてもらい・・・用意していた稲荷寿司は出しませんでした。
お弁当用にいつも冷凍庫にストックしてあるから構わないけれどね。
稲荷寿司って冷凍出来るからすごい便利です◎。



IMG_0842.jpg



紅茶で煮ました・・・見た目以上に美味しいです◎。
わたしはすっごく好きで、さっぱりしていて野菜との相性も抜群だしね❤。
トマトでもあればもっと良かったねと思いつつ♪。



IMG_0847.jpg



重箱とシリコンカップをいつも動揺につかいこなし、テーブルセッティングです。
実家の両親が揚げ物が好きな主人のために、購入してきた串カツです。
大き過ぎてびっくりでした!?!?。



IMG_0902.jpg



姉からもらったマシュマロ・・・ジューシーすぎておしゃれ過ぎてマシュマロとは思えませんでした。
厳密にはマシュマロではないようですが。



IMG_0905.jpg



姉が買ってきてくれたフルーツのパウンドケーキとわたしの作った抹茶ケーキです。
贅沢にもこれに胡麻クッキーも加えて食べました◎。
姉とは年末にでも会ってまたお話をしたいなぁ~↑↑↑と思うこともあったり、嬉しいですわ❤。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
