主人の31歳のお誕生日をお祝い♪♪♪。

主人の31歳のお誕生日です❤❤❤。
お誕生日プレゼントは地球儀なんですが、ちょっとした手違いでまだ届かず(笑)。
出張で不在の期間も多く、娘さんが主人の居場所を地球儀で楽しみながら把握できるようにということで♪♪♪。
娘のお誕生日に地球儀だとお勉強っぽいかなと思ってね主人と相談して決定。


たまプラーザに遊びにいったので、『ベルグの4月』でケーキを購入しました。
家族3人だしホールケーキだと食べきれないので各々好きなケーキを選びました。
みんなで分けるから全種類味わえるけどね・・・カットが難しすぎるとかもないので楽◎。



IMG_3609.jpg


こちらは主人choiceのケーキ。


IMG_3608.jpg


こちらは娘さんchoiceの苺のミルフィーユ。
食べにくいものを選んだなと思いつつ、美味しそうに食べていました・・・お外では食べませんがね(笑)。


IMG_3611.jpg


こちらはわたしchoiceのケーキ。
6つの食感を楽しめるというものでとても美味しかったです。



こちらをお昼ご飯後のデザートにということでお昼ご飯は軽めにと思ってヘルシーに♪♪♪。
冷やしうどんにしようと思ったら1束しか無くてお蕎麦に変更♪♪♪。



IMG_3605.jpg



『九州野菜王国』のねぎとトマトを使いました。
調理せず生で食べるお野菜はやはり美味しさが際立ちますね~。



IMG_3603.jpg



野菜たっぷりで3人でお蕎麦2束に調整です。
あっさり過ぎるお味なのでつゆは濃いめというか、胡麻味とかごま油を入れたものなどにするとGOOD◎。



IMG_3607.jpg
九州野菜王国ファンサイト参加中




31歳のお誕生日、知りあって10年以上もたつのかなと思うと・・・あっという間でした。
不思議な主人だと思うことも有りますが、結婚して良かったと思える主人♪♪♪。
これからも家族3人で、後、夫婦2人でお誕生日をお祝い出来る日が長く続きますようにと◎。



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ
