レースアップパンチングサンダルで可愛らしいママになれるか、少しは(笑)。

レースアップパンチングサンダルで素敵ママに変身出来るほど世の中は甘くはないですが、暑い毎日(←梅雨入り前だけど真夏か)、プレ幼稚園関連など封印してきたヒールを除除に解禁しています↑↑↑。
仕事していた時はヒールは普通だったので、このくらいヒールなら普通に履けますね。



ライトグリーンだけど 




・CUTEな花柄パンチング加工
・サイドに飾ったハート型GOLDベルトバックル
・スナップボタン式だから着脱ラクラク
・ベルト3段階調節可能な上にフロントレースアップの締め具合でピッタリサイズに合わせられる
・程よい高さ7.5cmヒール




可愛らしいね。 


スナップボタン式だから確かに着脱は楽。
子供がいるとささっと着脱出来る靴を選びがちだけど、たまにはこういう靴もOKよ◎。



結びやすいよ。 



これね、結びやすいんだけど・・・私の結び方が悪いのかもだけど、外れやすいんだけど(笑)。
外出していると、1回は結び直している気持ちがします。
よく見ると可愛らしいポイントがたくさんあるけど、物凄いアピールしている靴ではないから、わたしでも履ける感じです。






では、私、あまりブログには載せないのですが・・・今回は、久々に。
パパに撮影してもらったので、微妙なのは放置で・・・もっと綺麗に撮影してもらえないかしら。



暑いですね(笑) 



背景があまりよろしくありませんね(笑)。
もっとしっかりしたところで撮ってもらえばよかったと反省です⇊⇊⇊。



さて、外出です。 



娘ちゃんとの外出もヒールは履くので重宝します。
7.5cmのヒールってそこまで高く無いし、適度な感じの高さでいいですね❤。
こういう可愛らしいヒールってあまり履かないのですが、色もライトグリーンで控えめだし、30歳突入しそうなかをりんでも抵抗なく履けそうです◎。
おしゃれなママはすぐに着こなせると思うけど、かをりんレベルでも履けるから安心して履けると思う(笑)。






夢展望株式会社


夢展望ファンサイト参加中













日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


足にやさしい、からだ想いのお散歩靴(レディース)★モニター5名様募集★




ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダル


ターコイズビジュー付きウェッジソールサンダルのモニターを5名様募集中です!

